盲腸の静かな夕べ

文章を投稿します。

記事カテゴリー ▼

日記

8月29日

マンガワンでデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションが配信されはじめて、読んでいる。マンガワンは基本ウシジマくんと裏バイトのために入れているのだけど、時々全巻配信があってありがたい。時々に応じてちょっと課金すれば全部読めるなんてありがたい時代だ。あずみとかを頑張って読んだことがある。
おやすみプンプンはあんまり好きじゃないというか、読んでいて気持ちの良い漫画ではないので(というか、そう描いているだろうに)、なんでこんな暗いのみんな読んでるんだよ!とか思いながら全て読むという感じだった。だからすごい。
デデデデはいまのところ好き。プンプンでは、背景素材に私のいた地元が時々使われていたのだけど、デデデデは23区から少し範囲拡大したくらいの都心が舞台で、近所や仕事エリアがガンガン出てくる。

カテゴリー